『ステラ女学院高等科C3部』の第6話「「ヌレヌレ作戦」発動セリ。」を視聴する。
 24時間大会に参加する予算を確保する為、文化祭でコスプレシューティング喫茶・・・ただのぼったくり喫茶だ。
 ってか、コメディメインで進行していたと思ったら、突然主人公の昔の友人・・・しかも嫌な思い出付で暗い雰囲気となって、更に先週までの増上慢展開は変わらずで、今回も部長を倒してしまう・・・というか、単に部長が他に気を取られたからなだけなんですがね。
 早くすっきりした状態にしてもらいたいものです。むしろ、次回で解決しなかったら視聴保留にしたい・・・所ではあるのだけれど、木曜ってこの作品だけなんですよねえ。
 ザリガニで始まりザリガニで〆る・・・ってか、あんな素早いザリガニはいないだろう。