終わりのセラフ 3 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 3 (ジャンプコミックス)

 書籍:『終わりのセラフ(3)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:表紙がエロい・・・色気なしレノアなのにね。

 鬼呪装備を手に入れた優達は、月鬼ノ組として吸血鬼退治の為に外の世界・・・新宿奪回へと向かうのでした。
 そこでツンデレツインテロリ巨乳の新キャラ・三宮三葉がメンバーに加わってという話。2巻の引きから、早速ミカエラと出会うのかと思ったら、次巻(2014年1月発売予定)らしい。
 ってか、三葉・・・早速、主人公に惚れてしまいましたか。
 それにしても、この作品のメイン女性キャラはロリ婆から、クール、ツンデレと見事なまでに自分のツボをついてきてくれますなあ。