隊司令部LV.48 中佐
 3-2を先に進めるには駆逐艦オンリーでないとダメと言うことで、3-1を使って駆逐艦のレベルを上げております。
 さすがに半分以上を駆逐艦にすると苦労するので、戦艦と空母を入れたりしておりますが、これで大丈夫だろうと駆逐艦オンリーで進むと、戦艦の一撃が致命的であったり、北に行ったりで全くうまくは進まず、単に出撃の勝率を下げるだけなのでした。
 と言う事で、進行度的にはレベルは上がる、されど階級は下がる、なんてのを繰り返してます。
 むしろ、精鋭で4から先に進めた方が良いのかな、と思いつつ・・・。
 しかし、3-2は、高速戦艦四姉妹がドロップしやすいのか、建造とあわせても、

 金剛 4隻  比叡 4隻  榛名 4隻  霧島 2隻
 といった状態です。そろそろ改修に使ってしまおうかな、というレベルですな。
 それと本日は、駆逐艦朝潮をゲット致しました!(日付は24日で明日ですがね)