プロデューサーレベル  Lv:219
 合同フェスデッキ AP:81273 DP:62852
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十六弾「アイドルゲームフェス」・・・昨日終わりました。
 結果、ゲームポイントは「1182992」、順位は「14742位
 一応エリア完走はできたので「SR 鉄拳タッグ2 リリ衣装 田中琴葉」をゲット致しました。これだけは欲しかった・・・まあ、ゲーム時に見れたおみ足はカードで見られないという残念な状態ではありましたがね。

 でもって、次の第十七弾「大航海! アイドルパイレーツ」の告知も行われておりました。うーむ、今回は流しでよいかな。ガシャも唐突に復刻が行われておりました・・・美希は持っているので、伊織のためにやるかどうか、ですかね。
 と言いましょうか、『艦これ』の影響もあってか、こちらのプレイは滞りがち・・・やはり、ガラケーはキツイ。エラー連発で嫌になってきてしまった。スマフォに変えないときついかなあ、と。