前田神、引退

 マツダスタジアムでの中日戦が、前田智徳選手の引退試合となりました。
 って事で、Jスポで試合があるというので、DVDレコーダーの外部録画で設定したものだから、帰宅するまでちゃんと撮れているか不安でありましたが、問題なく録画されていてほっと一安心。
 試合自体は、敗戦となっておりましたが、8回裏の代打での出場、9回表はライトを守って、打球が飛ぶたびに歓声が沸き起こるという状態でありました。中日選手も勝っていた事もあってか、敢えてライト狙いと言う・・・逆に守備の弱い所を狙うと思えなくも無い攻撃をされておりました。
 CSには出場されないと言う事で、これが最後かと思うと、感慨深く悲しくなります。
 前田選手、長い間お疲れ様でした。