プロデューサーレベル  Lv:220
 合同フェスデッキ AP:80916 DP:63923
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十七弾「大航海! アイドルパイレーツ」が終了致しました。
 結果、パイレーツポイントは「3260716」、順位は「4831位
 ほぼラウンジ戦とも言って良い体裁でしたが、やはり”属性3倍”は気持ちよくアピールできて頑張ってしまいますなあ、通常15万いけば、という状況なのに、50万とかでるとテンションあがります。まあ、そのつもりでイベント終わってからフェスやったら、あれ? となりましたけどね。
 ちなみにドロップの「HR カリスマ副船長 星井美希」は、結局ドロップせず。バザーで入手いたしました。入手自体は昨夜でありましたが、ひょっとして出ちゃうかもな、なんて思ったりしましたが、そんな事はありませんでした。

 うーむ、ドロップ美希とは相性わるいですなあ。
 と言う事で、到達しないだろうと思った200万も軽々と突破して「SR 紅の女船長 舞浜歩」をゲットいたしました。

 次回は短期イベントでラウンジ戦らしい。
 なんちゅうか、ラウンジ入る前に共闘していたP達を最近フェスとか出せないので見なくなってしまってなんとも寂しい限り。やめた方とかもいるんだろうなあ、と。