PS3の『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』の限定版「Limited Box」を購入しました。

 ソフマップ購入だったので、ノエルのテレカ付・・・一作目ゲームはレイチェル狙いでしたが、今回は彼女のものが少ない。絵柄もうーむでしたしね。
 って事で限定版は、

森利道描き下ろしボックス仕様・・・豪華な感じで、箱自体の出来は良い。絵柄もレイチェルとノエルと・・・えっと、誰?
ねんどろいどぷち「レイチェル=アルカード・・・限定版を購入した大きな理由。まだ、開けてはおりませんがね。

BLAZBLUE VISUAL BOOK II・・・イラスト集。他作家は申し訳ないけれど存じ上げない方が多め。小林智美さんは良い感じでありました。

BLAZBLUE SONG INTERLUDE II・・・CD。
 でもって肝心要なゲームの方は・・・未だ、起動すらしていない。週末も仕事があるし、台風来るし、まどかあるし・・・まあ、最後のは観に行けるかは微妙なところですけどね。