プロデューサーレベル  Lv:227
 合同フェスデッキ AP:74012 DP:56491
 デッキの値が低くなっているのは、今回のイベント仕様上、同一アイドルが断然有利なので、同じアイドルで揃えているためです。もちろん、千早は外さず3枚(3種)です。
 イベント第十九弾「狂騒!ハロウィンフェスタ」。
 現在のハロウィンポイントは「575924」、順位は「8121位
 って事で、イベントは後半戦開始。伊織がHRの新カードとして登場しとりました。
 そう言えば、今回のモンスター仮装カード・・・・「HR ワンワンパニック!双海真美」が可愛い。

 可愛いのだけれど・・・ガラケーでは読み込み時に画面中央にローディングの回転が表示されるのだけれど、ジャストフィットして毎回巨神兵みたいで笑ってしまう。

 ほんでもって何気なくガシャの11連をやってみたら・・・「SR お風呂あがりの定番 周防桃子」が出ました! しかも明日6日は先輩の誕生日という巡り合わせ・・・明日じゃないのかよ。

 この桃子先輩SRは、覚醒後の破壊力(主にセリフ)が高すぎるんですよねえ。家庭環境に関しては千早の様な状況なのかもしれないなあ、と。