隊司令部LV.65 中佐
 現在行われているイベント終了とともに家具の「長門」模型と桐箪笥」が撤去されてしまうそうです。
 って事で、家具コイン70000というのに絶望を感じつつも、家具箱のでる遠征を集中的に行いつつ、3-3を繰り返しておりましたが、やっとこ7万を超えました。

 ついに長門の模型購入!
 いやあ、何と言っても、長門は最初に手に入れた戦艦という事もあって思い入れが、他の戦艦と比しても全く違う。まあ、今は3隻いますけどね・・・陸奥はまだ出ていないけれど。

 艦娘が邪魔で見えない。
 メニューとかは消せるけれど、艦娘は消せないよなあ。格好が邪魔にならなそうな艦娘にするか、大破状態の金剛を旗艦にすれば良いのかな?