○『COLORS2 2nd Sequence』(S.E.C/凪良)(サイト)(一般)
 同人誌再録集2。今までの同人誌の再録集・・・となるらしい。ほぼ購入しているのですが古い物は・・・半分以上は見た事あるものでありました。
○『かんこれ☆わはー』(うつらうららか/えれっと)(サイト)(一般)
 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』の雪風本。提督がなあ。
○『野良戦艦長門(にゃがと)さん。改』(M&M★/星野円)(サイト)(一般)
 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』の長門本・・・三冊目だそうで、購入していない。
 って事で、にゃがとさんの可愛さを愛でるだけの4コマと短編となっておりました。
○『漢これ 漢隊これくしょん 改』(お嬢の浴室/AYA)(サイト)(一般)
 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』+『北斗の拳』本。高速戦艦四姉妹ものとなっております。丁度4人ですしね・・・まあ、比叡がジャギ様というのは、何と言うか。
○『Decisive Warfare 02』(堕天/夢里まくら)(サイト)(一般)
 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』の・・・翔鶴本。昨日、撃沈したばかりですがね。
 瑞鶴はいつ来てくれますかねえ。
 オリジナルものと言いましょうか、皆移行してしまいましたなあ。あと、オリジナルの方のが置いていなかったので探さねば。