プロデューサーレベル  Lv:241
 合同フェスデッキ AP:73247 DP:54503・・・Voデッキ
 オーディションバトルデッキ AP:86603 DP:65045 (サポートAP:44837 DP:33476
 イベント「招福! アイドル干支レース」が開始されました。
 現在の干支ポイントは「76198」、順位は「5195位」。
 ・・・
 ・・・
 なんちゅうか、時折酷いイベントが開催されて、その度に最悪だと記してきたが・・・今回のは更に輪をかけて最悪・・・になりそうな仕様です。
 と言う事で、時間制限のフェスバトル・・・相変わらず繋がらない、エラー続発、支援もできないとストレスMAXハート状態で2時間が経過する状況で、今までは慣れ親しんだラウンジメンバーと協力してだったので我慢も出来たが、今回はランダムでチームを組まされるという仕様を追加。
 しかも、レベルが低いならともかく、去年から放置状態の方までもが入っているという始末で、チームによっては、イベントで頑張る人が数人しかいないという状況であったりするらしい。
 運よく自分の所は、ランナーになりそうな方がいて、レベルは低いもののポイントは確実に取っておられました。ただ、デッキはそこそこっぽいので、そこら辺りを支援できれば、と思ってしまう自分が、チーム内でのレベルが上から2位で、ファン数に至っては1位という驚きの事実。
 まあ、期待されても頑張れないんですけどね。副業中がきつい。
 でも、今回の干支イラストはどれも良い感じで、入手できたカードでは、「HN アイドル干支レース 徳川まつり」が良い感じ。

 これでイベントが重くなければ・・・。