書籍:『LaVie en Doll(1)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:イラストカード。

 感想:海外の父親から届けられた鏡と指輪。その指輪を着けた事で、一変する内気な少女の性格と生活を描く話。雑誌も購入して追おうと思っていたものの、2話で脱落したのですが、まとめて読むと面白くなりそうな話となっておりました。まあ、ちょっと悲話過ぎるきらいがなくもありませんでしたが・・・。
 あと、やっぱり雰囲気は『デススマイルズ』ですな、と。
BTOOOM! 13 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 13 (BUNCH COMICS)

 書籍:『BTOOOM!(13)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:両面オリジナルカード。絵柄は、毎度のヒミコエロエロと、ロリとのツーショット・・・一瞬、上述の主人公かと思ったが、違うよね?


 感想:初回特典として、『LaVie en Doll』との特製コラボポストカード付。
 新章突入。ヘリ強奪に失敗した坂本は、流れ着いた浜で神の如く扱われている少女に救われて、そこで秩序だった生活を送る7人と合流するのでした・・・まあ、坂本が来た事であっという間に崩壊するんですけどね。
 この後、幼女がどの様な役回りを演じることになるのか気になるところではありますが、ちょっと絵柄的に手を抜くというのもなんだけれど、崩す感じが多くなってきたような・・・まあ、シリアスシーンはしっかりと描かれているので問題はないのですがね。