書籍:『コンプティーク 2月号』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『艦隊これくしょん-艦これ-』のブロマイド×2。絵柄は、表紙と同じ夕立改二&時雨改二のものと、愛宕

 感想:金剛のポスターカレンダー付。
 と言う事で、今年もコンプは『艦これ』雑誌と化しておりました。まあ、内容的に微妙な気がしなくもないと言うか、他誌も掲載するようになって特色ないから、埋もれがちなんですよねえ。ただ、ヲ級を表紙にしようというのは、ナイス判断!

 書籍:『劇場版魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:全員集合のイラストカード。それと、全巻購入特典としてクリアファイルを頂きました。


 感想:内容は劇場版まんまでラストはちょっと違うといえる気もしますが、基本構成は同じ。劇場版で言葉の足りない箇所を補完していると言えなくもないですな。
 もう一冊漫画を購入したが、明日にでも・・・。