プロデューサーレベル  Lv:242
 合同フェスデッキ AP:73190 DP:51663・・・Voデッキ
 合同フェスデッキ AP:74713 DP:50705・・・Daデッキ
 オーディションバトルデッキ AP:86688 DP:65113 (サポートAP:45705 DP:33759
 イベント「招福! アイドル干支レース」の中間発表が行われました。
 中間時の干支ポイントは、「1899614」、順位は「4435位」。
 現在の干支ポイントは「2523171」、順位は「3649位」。
 17時からスーパーチームフェスが開催できるようになって、およそ6時間程で50万稼げるとか・・・実質的には2時間も稼動していない。
 まあ、イベント飴を全て使用して、で200万到達のみを目指しておりました。ただ、一応チームの勝利を優先させた・・・のですが、結局、チーム間の連携は取れず。こちらはチームのフェスがあれば3BPで支援を繰り返していたが、自分のフェスにはほとんど支援無し。敢えて10分程放置したりしてみたが、だめ。
 同僚、ラウンジメンバーではない以上、協力しても何の得も無い訳なので、支援が無いことを嘆く必要はない・・・のだけれど、なんとも釈然とせず。
 と言う事で、今日最後のフェスとして、環レベル20(90万)を、3BP×2して残り5万だけ残して放置してみた。
 フェスの時間も残り30分無い状態であったが・・・10分程様子を見たがダメでした。まあ、あまりに重くなっていたのもあるんでしょうけどね。

 200万到達による「SR ねずみ大行進!木下ひなた」も入手したので、明日からはイベント撤退して自然回復分のみで適当支援に移行します。
 あと、ハワイガシャが始まりました。
 SRはダメでしたが、「HR 思い出のかけら 宮尾美也」を・・・・・・バザーで入手しました。