おはよう、ウォータードラゴン!」(小鳥遊六花
 『中二病でも恋がしたい!戀』の#2「海豚の・・・恋人契約」を視聴する。
 付き合い始めて半年が経過したというのに、まるで進展しない勇太と六花に業を煮やしたモリサマーが、二人を強制デートをお膳立てする話。厳密には別のクラスメートですがね。
 進展するかと思われたが、六花が小学生を自覚するように、むしろ恋人というものに悩むだけなのでした。 
 甘酸っぱいという以前に、中学生ならともかく高校生ではさすがにありえなくないか、と、アニメとは言え、さすがにツッコミを入れたくなった。
 ツッコミと言えば、モリサマーが、いつの間にやら元の茶髪に戻っていた・・・誰か指摘するかと思ったが、総スルー・・・実は、よくやっているのか? ただ、黒髪も良いなあ、と思っていただけに、ちょっと残念。