『いなり、こんこん、恋いろは。』は、アニメ化の影響でつい全巻購入してしまいました(ちなみに最新巻は後述)。
 ゲマズで購入したので、アニメ化記念フェア(サイト)のブロマイド(全8種)を6枚+1枚頂きました。1枚被ってしまいましたがね。

 って事で、一気読みしたのですが、神様ものであり、真っ当なラブコメ漫画となっておりましたなあ。キャラも良いですしね。
 それにしても、アニメの1話は結構違うんですな。
 変化を解く際に裸となったアニメと違って、普通に服着たままだし、うか様もアニメだと乙女ゲーをプレイしていたのに漫画だとアクションゲームだし・・・墨染に変化した後の行程も全く違うんですな。これだと後でのいなり兄貴の痴女発言もなくなるだろうし、告白もないしで・・・実は結構カットされているんですな。

 駄目な神様だ。
 ネタバレになるので、いろいろとは記せないけれど、再視聴したら、兄貴の声に多少の違和感が・・・。あと、墨染さんが主要キャラになるとは思っていませんでした。

 書籍:『いなり、こんこん、恋いろは。(7)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:元の世界に戻ったいなりであったが、丹波橋との距離は空いてしまうのでした。まあ、すぐに・・・ってか、次巻が気になるんですけど。
 ほんでもって話自体は、うか様側へと・・・。