『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第2話「食卓から墓場まで」を視聴する。
 ズヴィズダーの本拠地に連れ去られた明日汰が、食事担当となって晩飯を征服するまでの話。
 1話のテンションまんまでありましたが、今回はJK・鹿羽逸花の魅力披露といったところか? 食事の件と、ヴィニエイラへの可愛がり様とか、いろいろ属性持ちすぎて、他のキャラ達の印象を薄めておりました。ロボ子は名前にインパクトありましたけどね。
 それと、ズヴィズダーの戦闘員になりました・・・様々なサイトのバナーをタッチして、その指令(Twitterで質問に対して、つぶやく)をクリアしていくというもの。なかなかポイント入らなくて、上位は無理そうですけどね。どうせなら、BD購入でポイントが増えるとかしてくれると助かるんですけど・・・BD1巻発売まで内容と黒星作画を維持できそうなら、買う、かも。