Blu-ray版『恋愛ラボ』の完全生産限定版の5巻を購入する。

 5巻には、8話「ワイルドな君へ・・・」、9話「その笑顔が・・・」の2話が収録されています。前の巻である4巻の6話・7話がBDの購入を決意しかける契機となりましたが、8話で購入が確定したのでした。
 で、特典は、
原作者・宮原るり描き下ろし三方背BOX・・・絵柄は、水嶋沙依理
中島千明描き下ろしデジパック仕様・・・塾前の風景かな。

宮原るり描き下ろし掲載ブックレット・・・・アニメの1シーンをNG集として描く、宮原さん描き下ろし4コマ付のブックレット。

特典CD オリジナルサウンドトラックVol.2・・・オリジナルサウンドトラックの2巻目。「となりのトロロさん」も収録されている模様。
 BDは・・・未視聴ですが、週末には・・・と思ったが、時間は無さそうだ。でも、好きな話なので早いうちに観ます。
 特典映像は・・・ないかも。唯一、これだけが購入を躊躇しかねないんですよねえ。