『ウィッチクラフトワークス』のEDを収録したCD「ウィッチ☆アクティビティ」(KMM団)を購入する。

 とらのあな購入でしたので、ブロマイドを頂きました・・・絵柄は、ジャケットと同じですけどね。
 って事で、今期のアニメOP・EDの中でも私的トップ3に入るEDです・・・まあ、最近はこういうイロモノ系が好みになってきてしまいましたからねえ。LTPでも亜利沙とかまつり姫とかね。
 で、収録曲は、
1.ウィッチ☆アクティビティ」・・・アニメED。
2.Saturday Night Witches」・・・アニメ中、たんぽぽが反省会で熱唱する歌。初っ端のアニメ中でたんぽぽが丁度歌っている箇所辺りは好きですが、中盤以降は普通の曲になってしまっている様な・・・でも、好きです。
 あとはカラオケバージョン。
 ちなみにKMM団とは、倉石たんぽぽ(CV:井澤詩織)、宇津木環那(CV:夏川椎菜)、飾鈴(CV:麻倉もも)、桂虎徹(CV:日岡なつみ)、目野輪冥(CV:飯田友子)となっています。
 関係ありませんが、グリマスで夏川さんは望月杏奈を、麻倉さんは箱崎星梨花を演じています。ともに劇場版に出演されています・・・って、それだけです。