「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」の2月23日(日)のチケットゲット!
 ※厳密にはクレカ払いでセブン受け取りなので、明日の夜以降なんですけど・・・自宅近くにセブン無かった。
 ってか、未だに「」ですからねえ。一般買えなかったとはなんだったのか・・・まあ、席が悪くてキャンセルしたって事なんでしょうけど、こちらとしては行けるだけで・・・24日は休みにしておりますしね。
 更に2月16日(日)の劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の豊洲での舞台挨拶も当選致しました!
 浅倉杏美さん、雨宮天さん、夏川椎菜さん、麻倉ももさんの4名がゲストとなります。
 しかし、明日のフィルム目当てでもある劇場版・・・関東は大雪だとかで、大丈夫なのだろうか・・・。
 もし明日の更新が無かったら、雪で帰れなくなったと思ってください。