プロデューサーレベル  Lv:247
 合同フェスデッキ AP:86308 DP:66857
 オーディションバトルデッキ AP:86550 DP:66035 (サポートAP:46073 DP:33963
 記していないうちにイベント「アイドルマスターカップ3」(通称、IMC3)
 マスターズポイントは、「393811」、順位は「2674位」でした。
 リーグ戦も、ランキング2位となって「SR 大胆ストレッチ 島原エレナ」を頂きました。

 まあ、一定の時間内でしかポイントを稼げない為、あまりポイントを取得できない、時間が合わないとダメ、と言うことでしたので、一応時間的に余裕のあるこの時期で助かりました。速度はでなかったので、ラウンジ内で「5位」と多少は助力できたかな、と。基本的にはチェインを切らさないようにする程度と100%にするまでの露払い的なことをしていました。特に作戦というのでもなく、自主的にやっていただけですがね。
 ほんでもって、新たに節分ガシャが開始されました。バレンタインガシャの次に節分ガシャなのか? と思わなくもありませんが、月初ガシャで節分はちょっとなあ、と判断された為、順番を入れ替えたんでしょうなあ。
 でもって、ステップという地獄に嵌り込んでしまいました。いや、久々に熱くなって・・・結局、入手できずになけなしのドリンクを手放してバザーにて入手いたしました。
SR ハイテク隠れ鬼 望月杏奈

 カードの絵柄だけでなく、立ち絵までもがステルス迷彩というシロモノです。