書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。

 感想:『未確認で進行形』のICカードステッカー付。
 で、本誌は、
 『普通の女子高生が【るこどる】やってみた。』(小杉光太郎)のアニメ化情報の続報が掲載されておりましたが、今更ながらヒロインの一人を『ミリオンライブ』で七尾百合子役の伊藤美来さんが演じられている事を知りました。一迅社系のアニメ作品はミリオン系の声優多いなあ。

 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、デレ・・・る様な真白。そして末続が三峰母と遭遇・・・って、何気に末続もメインに近い立場になっておりますなあ。良い事です。

 しかし、母親登場は、同族同士の結婚とか考えたりするのだろうか・・・末続側からはアプローチしていたけれど。

 また、ねこうめさんによるアフレコレポート漫画も掲載されておりました。大野が本格参戦する話だから、最近ですな。

 『みりたり!乙型』(まもウィリアムズ)は、予想通りに『みりたり!』の続きでした。設定もほとんど変わらず、でありました。
 『魔女とほうきと黒縁メガネ』は休載。