ユナイテッド・シネマ豊洲にて、『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を鑑賞して来ました(10回目)
 なんと言いましょうか、さすがに特典目当てではありますが、鑑賞時間はともかく移動時間とかいろいろと出来ることがつぶれているのがきつくなってきました。あと、1回。
 って事で、47都道府県拡大公開記念来場者特典は、描き下ろしイラストボード
 全3種で窪岡俊之さん、田宮清高さん、杏仁豆腐さんでありましたが、私的にほしいのは杏仁さんではありましたが、
 結果は・・・

 窪岡さんでした。ちょっと、やよいの首が長く見えてしまう。
 でもって今回は一番前の席にしてみましたが、何気に1回目であるにも関わらず、お客は少なかった。やはり今週まで付き合う人は減ったか・・・。喘息っぽい咳がでるのを心配しましたが、二時間問題ありませんでした・・・治った?
 そう言えば、グッズが補充されたとの事で、せっかくiPhoneに機種変したんだしと、ケースを購入しようかと思ったのですが、一番欲しかったアイドルカラーを線状にしたケースが無かったのであきらめました。