『未確認で進行形』の第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」を視聴する。
 前回、ホワイトデーのお返しを探していたら、逆に小紅からハンカチをプレゼントされた白夜でしたが、今回は、謀らずもこのはの援護射撃もあって、こぶ付初デートを敢行するのでした。
 って事で、そのさなかに白夜の髪に隠された傷を小紅が見てしまうのでした。
 まあ、シリアスになりそうな雰囲気になると、紅緒が登場して引っ掻き回して、良い感じに中和してくれるので助かります。
 でも、最後は三峰兄妹が消えて終了・・・あれ、原作もこんなだったっけか? と。
 そう言えば、数日前に購入したBlu-rayの映像特典OVA見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」を視聴しました。
 商店街のくじを当て、白夜、真白、小紅、紅緒、まゆらの面々が温泉旅館へ赴く話で、特に内容があるでもなく、紅緒に人外過ぎる姿が描かれるのみでした。あそこまでやってしまうと、紅緒も同族であるというなら納得しますけれど、真白達の人外設定が無意味になってしまう気がするんですけど・・・。
 それにしても、CMで流れていた温泉シーンが、まさかほとんど全てであったとは、誰も思わないであろう、と。