書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。絵柄は真白。

 感想:今月発売の最新5巻『未確認で進行形』の掛け替えカバー付。
 ってか、付録だけでなく、表紙(裏も)、裏表紙(裏も)、巻頭カラー、巻頭アニメ情報と『未確認』三昧な構成となっておりました・・・まあ、創刊から読んでいる者として、ぶっちゃけると推しが少ないから仕方ないのかもしれませんがね。期待したものは、途中で自然消滅が多すぎるんですよねえ、と。

 で、本誌は、
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、三峰母が再び夜ノ森家を訪れる話。何気、意味深なセリフが描かれておりましたが、私的には諦めないこのは、可愛い。

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、病気になったリアナを見舞う・・・というか、学校休んで、裸で暖めあおうとするまでに重症化している乃梨子

 最近、ちょっとワンパターン化してきてしまっているので、何か欲しい所ではありますな。