『ストライク・ザ・ブラッド』の#24(最終回)「暁の帝国篇II」を視聴する。
 未来から娘がターミネートしてくる話でしたが、もう終了。
 もうちょっと”娘”という存在に焦点を当ててじっくり描いてくれたら良い話になったんだろうけれど、あっさりネタ晴らししてしまうだけでなく、情緒も何もなくなってしまっていたのが残念でした。話の構成的には劇場版向けっぽい気がするんですけど、テレビアニメの限界か・・・。
 って事で、娘の前でも発情を止められない二人なのでした。
 うーむ。
 ちょっと期待していたのだけれど、開けてみれば良くあるエロに特化したラノベものでしかありませんでした。黒髪の女性キャラが、ほとんど同じに見えてしまうのも何か裏があるのかと思いきや、そうでもありませんでした。
 2期ありそうな終わり方というか、何かいろいろと解決していないようでしたが、2期があったとして視聴するかは不明。