プロデューサーレベル  Lv:277
 合同フェスデッキ AP:80013 DP:57073 ←Vo優先
 オーディションバトルデッキ AP:89725 DP:69346 (サポートAP:48739 DP:34694
 イベント「【復活】ようこそ! アイドル学園天国」が終了いたしました。
 結果、学園ポイントは「526680」、順位は「7471位」でありました。
 報酬が、既存のHR小鳥であった為なのか、それほど激しい争いにはならなかった模様で、自分の所属するラウンジの方々もほとんど走ってはおらず、一応完走はした、という方々ばかりでありました。
 次のイベントが、4回目のIMCで、報酬が「大神環」と言うことで、所属ラウンジラウマスの贔屓である為、協力しようかな、と思っております。まあ、今週末は『NLP+』の旅行イベントがあるので、時間はあまり取れそうもありませんけどね。つうか『アンジュ・ヴィエルジュ』のエクシーズもあるから、時間が・・・。
 ほんでもって、協力の意味も込めて飴入手を使用と本日から始まった1日5回限定のプラチナ5連ガシャをガシャってみた。
 「SR 青春スプラッシュダンス 我那覇響」がキター!

 久々にガシャでSRが出たような・・・