プロデューサーレベル  Lv:277
 合同フェスデッキ AP:80013 DP:57073 ←Vo優先
 オーディションバトルデッキ AP:89689 DP:69385 (サポートAP:49004 DP:34916
 イベント「Idol Master's Cup 4」が終了いたしました。
 結果、マスターズポイントは「789377」、順位は「2011位」でありました。
 うーむ、惜しい。2000位のピタリ賞を狙ってみたのですが、ポイント的に足りませんでした。
 と言っても、一回でも勝利してしまうとオーバーしてしまう「900」ほどの差だったんですよねえ。はっきり言って調整は無理でした。
 まあ、環のお迎えには失敗しましたが、イベントが終わった直後に明日でラストだからと回した復刻水着ガシャで、「SR イノセントボディ 最上静香」(新規カード)をゲットいたしました! 何気、復刻パッケージを【静香 エレナ】にしていて先にエレナが出てしまったが故に半分あきらめかけていたんですけどね。

 ってか、基本的にもがみんカードの引きが悪いんですよねえ。未だに祭のは出ませんしね。