1年目冬5週目:15:21

 少しずつ進めてはおりますが、ブログにまとめようとする時間は無いので、写真でお茶を濁してみたりする。
 如月千早をリーダーに結成された「アイドル梁山泊」。四条貴音水瀬伊織天海春香と仲間を増やしていったのですが、全員でのライブがある為、実は全員の能力を上げないとキツイ事が判明。特に能力の低いアイドルは、優先しないとはまるのではないか、という事で、春香の次は高槻さん可愛いやよいを選択しました。まあ、はるちはが完成したので、やよいおりにしようと思っただけでもあるんですけどね。
 ってか、アイドル選択画面で、はるちは、やよいおりと並んだので、響を入れてひびたか、を、と思ったら、離れ離れで軽くショック。

 ショックと言えば、千早ファンの手紙・・・よだれかけをプレゼントするのもなんだけれど、そのメール内容に恐怖した。

 これは警察に電話しないと。