現在は、2048日目(太陽系のふたり)
 内容に関しての感想は、まだ旅行へ行けていない方もいるであろうから簡略といたします・・・単にまとめている時間がないだけですがね。
 先日の土曜から本日にかけて、NEW+で追加された「箱根」への一泊二日ハネムーン(という設定)旅行へ行ってまいりました。相変わらずの強運みたいですけどね。
 こちらは6月に入ってから開始される旅行イベントで、先週が初回組となったのですが、ミリオンのライブがあった為、泣く泣くあきらめました。
 という事で、今週となりました。今まで初回で進めていただけにちょっと残念ではありました。
 で、イベント的には観光地が異なるだけで、もちろん会話も異なりはするものの、基本的な流れはまんまでありました。まあ、悪くはないのですが、なんちゅうか、ちょっと物足りない感が・・・やはり、時間縛りが緩くなったのは緊張感がなくなってしまいますなあ、と。今回はハネムーンという事で、結構、直接的なシーンなども多々ありましたけれどね。いつもの風呂場でフーフーもだけれど、布団のシーンはやばかった。
 でもって、ラストは江の島風の写真。