本日発売されたPSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ2』・・・通称『俺屍2』の初回限定版を購入しました。一応、前作経験者なので購入は考えてはいたのですが、同日発売に『シャリーのアトリエ』という事もあって、安いしDL版で良いかな? なんて思ってはいたのですが・・・。
 結局、初回限定版を発見してしまったばかりに購入してしまいました。特典として、スペシャルコミックブックを頂きました。

 で、限定版の中身は、
PS Vita用特製ポーチ
PS Vita用特製デザインステッカー
オリジナルストラップ
手ぬぐい型クリーナークロス
 となっておりました。実用的と言えなくもないのですが、ポーチはもっと頑丈なのを使用しているし・・・ステッカーは貼らない主義だし、ストラップは・・・使えるかな。

 また、早期購入特典として「レア神様」として男神・女神各1柱のプロダクトコードが封入されておりました。
 でもって、ゲームは、既に数日前に配信された製品版へのセーブデータ引き継ぎ可能な体験版を開始しておりましたが・・・うーむ、本名でプレイしてしまったから、ネットにアップすることを鑑みると、もうちょっとネタ要素でやればよかったかなあ、と思案中。

 いやあ、やはりコーちん可愛い。声も可愛い、仕草も可愛い。季節で毛が生え変わるのも可愛い。