『ぷちます!』の新CDシリーズの『PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.5 萩原雪歩ゆきぽ+星井美希&あふぅ』(CV:浅倉杏美長谷川明子)と、『Vol.6 双海亜美・真美&こあみ・こまみ+三浦あずさ&みうらさん』(CV:下田麻美たかはし智秋)を購入する。5は先月末に発売されたんですけどね。まあ、ともに開けてませんが・・・休み中にまとめて聞く予定です。

 って事で、アニメイトで購入したため、全巻購入特典のBOXを頂きました。キャラCDだけでなく、マキシングルも入る仕様なんですな。
 BOXの絵柄は美希主体となって、ぷちはあふぅ、まこちー、ゆきぽの修羅場トリオ。