『さばげぶっ!』のMISSION6「生徒会長石動やよいの復讐!」「呆れるほど仁義なき戦い」」を視聴する。
 生徒会長石動やよいが、サバゲ部部長である美煌を困らせる為、各部員にアプローチをかけたり、美煌に対抗できる存在と接触する為、食堂に就職したりと涙ぐましい努力をするも、奇人変人な部員たちに辟易とし、美煌とのガチ百合疑惑まで発展してしまう話。
 生徒会長、可愛い・・・と言うか、この作品で唯一応援したくなるタイプのキャラでありました。最後には本作のノルマで入浴シーンも披露していましたしね。
 もう一作は「仁義なき戦い」に影響されての任侠もの・・・相変わらず下衆外道な主人公でありました。
 本当に今期ではダークホースというのも失礼だけれど、一番楽しんで観ていられる作品となってまいりました。そう言えば、ニコニコ動画で今日より唐突に1話から最新6話までの放映が行われるようになってました・・・観てしまう。