プロデューサーレベル  Lv:352
 合同フェスデッキ AP:96549 DP:73735
 オーディションバトルデッキ AP:96472 DP:74272 (サポートAP:55455 DP:43241
 イベント「Idol Master'sCup6」(通称IMC6)が終了いたしました。
 結果、マスターズポイントは「2733641」、順位は「1168位」でありました。

 って事で、入賞!

 いやあ、直前まで1200〜1300位に入ってSR確定ガシャチケットだけで良いかと思っていたのですが、魔が差したと言いましょうか、突然やる気を出して21時から23時59分までの3時間走り続けました(3時間で110万)・・・途中で風呂入ったり、残り30分で小学以来の同級生から同窓会を行う旨の連絡があって、四方山話をしたりしたのですが、終わってみれば、数万ポイントという本当にぎりぎりの勝利でした。
 ちなみにイベント走って、月曜だからということもあってアイドル別ランキングで千早8位となりました!

 ラウンジで喜びをと思ったのですが、途中で放置されて入賞できなかった方がいたので、こちらで。
 しかし、1000以上あった飴を200近くまで減らしてしまったので、しばらくは飴稼ぎをするしかありません・・・ってか、次がぷっぷかさんとか聞いて失敗したか、とか。いえ、ジュリアも好きですし、なんと言ってもVo属性なので来月末の千早取りの為の希少な戦力ですし・・・。
 なんだかんだと記していますが、上位入賞は前回の千早イベントから二回目であったりと実は少ないんですよねえ。
 ジュリアも可愛いですが、ユニット名「プリンセス三姉妹」の長女・四条貴音、次女・真壁瑞希も良いですなあ。

 まあ、プリンセス三姉妹なのに自称プリンセスが・・・あ、誰か来たようだ。