魔塔階数 226

 やはり早くイベント系のものを入れてくれないと単調な作業になってしまいますなあ。まあ、私的にはキャラクター全員のレベル底上げ作業をあまり苦にしない(楽しいとは言っていない)ので、特に問題ないのですが、せっかく実は良いキャラゲーであっただけに勿体ない。
 って事で、特殊ステージ以外では、あまりレベリングせずですが、塔開発を並行しながら進めております・・・建設状態の時も経験値が入るようになってくれると良かったんですけどねえ。時間の無駄、とは言わないまでも、建築の経験は積んでいるだろう、と。
 ちなみに入浴の確率は同じ建姫が多ければ、それだけ確率は上がりそう・・・まあ、一人だけでも毎度入浴しているのは偏っている気はしますけどね。