2期のはずが1時間の完結編(-あの空に還る未来で-)となった『バディ・コンプレックス』を、連夜の前編後編で視聴しました。
 良い作品と言うか、設定がギャグになっていた本作ですが、ビゾンというあまりに個性的なキャラを作ってしまったが故に本当にギャグとなってしまった惜しい作品。まあ、CMのノリからしてそんな作品なんだろうけど・・・ちなみにあのCMのヒナ演じる早見沙織さんの「はい」は至高だと思います。
 閑話休題
 2期あったんだろうなあ、と思えるほど、詰め込み過ぎて展開は早い上に強引。しかも、そもそもの物語の発端も回想的で映像を流すだけの視聴者お任せ状態、と、重ね重ね惜しい作品となっておりました。