魔塔階数 317階

 魔塔の階数は増やしておりませんが、(多分)建姫をコンプリートしたので記す。
 って事で、最後の最後はタンクローリーでした。

 妖精系と言いますか、ダスト好きとしては気になります。
 ちなみにシールドマシンの右横だけが空欄になっています。まあ、来週の9日に新たな建姫が4人追加されるようですがね。次の工具は何か・・・実はあまり工具に詳しくないのだけれど、何となく名前を憶えてきました。まあ、使用用途までは分かりかねますがね。
 でもって、現在までに進化させた建姫達。



 エロ巫女は、またエロくなっておりました・・・と言うか、清純派エロという印象ですかね。まあ、あの衣装で清純派もないか。
 そう言えば、浴場に入った際に音声の設定ができるようになっておりました。今まで、音を切った状態で誤って浴場を選ぶとセリフを聞けないという状態でしたが、音を切った状態で浴場に入っても大丈夫な仕様に変わりました。なんという素晴らしい仕様変更対応。ユーザーのニーズを的確に狙い撃ちしていますなあ。