『結城友奈は勇者である』の第七話「牧歌的な喜び」」を視聴する。
 海水浴回にして温泉回である所のお泊り回・・・と、一気に日常系イベントを消化してきましたが、最後の最後で不穏な流れへ・・・。
 って事で、大社から休みをもらった一行でありましたが、ある意味何かの備期間であったのか、戻ってみれば新たなスマホで戦闘へ・・・。しかも、妖精が一体増えるというおまけ付。既に三体の妖精を所持する東郷さん・・・車いすなのは、やはりという話でした。
 でもって、今更ながらOP「ホシトハナ」とED「Aurora Days」のCDを購入しました。OPが好きだったので、OPだけ、でも良かったのですが、とらのあなで購入した際、OPとED連動購入でクリアファイルをもらえるという事で、EDも購入してしまいました。

 まあ、クリアファイルの絵柄はOPとEDのジャケ絵でしかないんですけどね。