書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『すのはら荘の管理人さん』のメッセージペーパー。

 感想:6周年記念ということで『スターマイン』のイラストステッカー付。
 で、本誌は、
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、白夜と小紅のデート・・・を妨害する事に専念しようとする紅緒の話。

 で、ありましたが全方位から同意を得られず撃沈するのでした。


 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』は、休載・・・アイドル紹介を2ページ掲載しているもののメインキャラの紹介だけでした。

 でもって、ニコニコ動画でたまたま放映していた『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』を視聴したのですが・・・良い! そもそも、原作が掲載されている雑誌なのに、実はほとんど読み飛ばしていた作品で、アニメを観てそのことを後悔するに及びました。
 アニメと言えば、1月からアニメ放送開始する『みりたり!』のメインキャストの発表が掲載されておりました。