プロデューサーレベル  Lv:390
 合同フェスデッキ AP:96912 DP:74383
 オーディションバトルデッキ AP:96865 DP:74820 (サポートAP:58606 DP:41054
 「結実!プラチナスターライブ 3rd」が終了いたしました。
 って事で結果は、PSLポイント「1314494」、順位は「2199位」・・・前回よりも多少少ないポイントでしたが、2000位以内に入れず・・・まあ、途中であきらめてはいたのですが、50%チケが10%チケになりました。ただ、200万人に到達できなかった事だけは悔やむ。残り3万人・・・今シーズンは微妙に走らないイベントもあって、それが響いていた模様。もうちょっとスパートかけるべきであったと反省。
 でもって、どちらを見るかとても悩む・・・悩み中です。

 ちなみに10%ガシャチケットは・・・R大神環でありました。まあ、そうそううまくはいきません罠。前回の50%で千早を引き当てて運を使い切ったと思っています。つうか、10%はともかく50%で外れるのはショックでかそうですからねえ、というのも途中撤退した理由の一つであったりします。
 それと、現在までのお仕事データ。ノーマルは逆に難しい?

 さて、次のユニットは誰になるのか、そしてリーダーは・・・気になります。