魔塔階数 363階

 明日で終了する特殊探索エリア「朽ちた聖域」・・・前日である本日になって、やっとこ全エリア制覇致しました。

 いやあ、再始動してイベントを始めたのも遅かったのと、結構敵が固くて資源が足りなくなるという状態で、もうちょっと塔を積み上げておくべきだったと反省。まあ、『艦これ』もだけど、反省するだけなんですけどね。
 って事で、ブラシをゲットして、捕獲を・・・と思ったら、まさかの資源三桁で諦めました。1万使って、電動とかやめて!
 あと進化をさせましたが、ピッケル進化後のデュアルピッケルはエロい。

 それにしても、やはり戦闘が楽なのはこの手のゲームでは良いのかもしれませんなあ。凝っているのはそれはそれで面白いけれど面倒で、半放置で済ませられるのは最強ですな、と思いました。