プロデューサーレベル  Lv:412
 合同フェスデッキ AP:96912 DP:74383
 オーディションバトルデッキ AP:96865 DP:74820 (サポートAP:57393 DP:42027
 最近記しておりませんでしたが、「年越し! アイドル美食グランプリ」が終了致しました。
 って事で、結果は・・・。
 最終美食ポイントは「2695621
 順位は「1486位
 もらったフライパンを使い切る様にプレイしていただけで、流しではあったのですが、そこそこ・・・まあ、1200位、1300位の壁が高いんですけどね。
 でもって、ミリオンの2ndライブの先行申し込みが開始されました・・・ガシャ2回と応援1回で計3回抽選チャレンジが可能です。4日×2、5日×1で挑戦です。今回初参加の方も多いのですが、小岩井ことりさんが土曜なもので・・・。
 ちなみに応援は、杏奈にしておきました。もがみんと悩んだんですけどね。
 ちなみに自分の名前が掲載されるらしいけど、ある意味人気投票になってしまうよなあ、と。