TBSにて木曜深夜に放映開始された『幸腹グラフィティ』のひとしなめ「ほかほか、じゅわっ。」を視聴する。
 ”妾腹”と思ってどんなアニメだ!? と思ったのは、内緒・・・まあ、みんな思っていたんだな、と。
 ほんわか日常系食事アニメで、現状では特に盛り上がる要素や暗くなる要素は見受けられない、のだけれど、監督と脚本からはまだ・・・。まあ、掲載誌が掲載誌だけに無謀はしない、かな?
 って事で、食事がともておいしそうな飯テロアニメであると認識致しました。
 あと、予告は結構好き。
 で、このアニメを観て一番衝撃だったのは、『アルペジオ』が放映されてから、一年経ったんだあ、と・・・まあ、『艦これ』のイベントも冬でしたしね。