ゲッサン 2015 年 02 月号 [雑誌]

ゲッサン 2015 年 02 月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、殿内成敗話。こんな士道に憧れて士道を大事にする近藤の最期がああなるとは・・・と。
 『アイドルマスター ミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、もがみんの代わりにステージに上がる事になった未来が、見事にその代役を果たす話。

 まつり姫とこのみさんの漫才(?)とかとても見てみたいです。そして、今回はジュリアが出張ったり、最後はカラーページがあったりとなかなか満足のいく内容となっておりました。

 でもって、次号からは新章だとかで最上静香が・・・って、やはり未来がメイン回だったんですな。

 ほんでもって、3月12日に発売予定の1巻・・・ドラマCD付かあ。 
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、松永久秀が裏切ってのその対応策を練る話。柴田勝家がなかなか優秀そうに描かれてはおりますが、未だに秀吉がどう動くのか読めませんなあ。ただ、この作品本能寺後も気になるんだけど、多分本能寺で終わってしまうんだろうなあ。