ゲッサン 2015年 03 月号 [雑誌]

ゲッサン 2015年 03 月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、近藤と芹沢が急接近する一方、佐々木只三郎が清河を暗殺しようと思ったら、逆に取り囲まれるという話。史実であれば佐々木が清河を斬る訳ですが、あの窮地からどう脱出するのか楽しみですな。
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、松永久秀の最期の晴れ舞台開幕。
 『アイドルマスター ミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、もがみんの代役としてステージに上がった未来が、周囲に認められている姿を見て最上は・・・という話。

 前半は彼女の看護をする二階堂さんや星梨花ツンデレ志保などを堪能できたのですが、まさかのシリアス展開・・・になるのかな? まあ、未来は馬鹿だから変に深刻にはならなそうではありますがね。もがみんはこじらせそうだから・・・。


 でもって、来月号では表紙&巻頭カラー、更に同日に発売される単行本1巻のアナザーバージョンのブックカバーが付いてくるそうです

 ちなみに1巻は、オリジナルCD付特別版で、書下ろし脚本のドラマと最上静香バージョン「蒼い鳥」と、春日未来&静香バージョンの「GO MY WAY‼」が収録されるそうです。
 キャスト自体も未来、静香、翼、奈緒、琴葉、エレナ、昴と登場するようです。