書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×5。絵柄は『DOGS』『バイオーグ・トリニティ』『英雄教室』『ノー・ガンズ・ライフ』『テラフォーマーズ外伝 RAIN HARD』。

 感想:付録としてオリジナルジョジョ缶バッジの「イギー&ザ・フール」が付いておりますが、店舗でもキャラ5種のうちランダムでバッジを2個頂きました・・・二つとも承太郎でした。

 で、本誌は、
 『ぎんぎつね』(落合さより)は、過去編その後っぽい流れで、やっとこ現代に戻るのか? という事で特に一波乱あることもなく、淡々と過去が描かれておりました。まあ、それで良かったんですけど、あるとしたら死亡まで、だからなあ。それもこの作品ではキツイ。

 『selector infected WIXOSS-peeping analyze-』(作:LRIG、ストーリー原案:岡田麿里、画:鈴木マナツ)は、再会するリメンバとピルルク。
 でもって、次号から・・・ではないものの、井上淳哉さんの『<B>La Vie en Doll』が連載開始されるそうです。前の雑誌からの移籍という事になるのか、結局単行本で良いか、となった作品ですが、1話からになるのか、普通に続きからとなるのか、さて。