月刊ComicREX 2015年 04 月号

月刊ComicREX 2015年 04 月号

 『コミックレックス』は、
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、如月千早編再開(?)。まあ、前回は原作アニメに近い流れである意味ジュピター編でしたので、やっとこと言う感じです。前回の件で吹っ切れたかのように変わった千早にニューヨークレコーディングの話が舞い込むというものでした。

 でもって、3月27日に刊行される単行本4巻の情報が掲載されておりまして、主に店舗特典なんですけど千早は前巻までと同じゲマズで、朝普通に購入しに寄れるので助かりました。基本、店舗は同じですな。


 『かんなぎ』(武梨えり)と『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)も普通に掲載されておりました。ちなみに『かんぱち』は最新の8巻も買ってます。
 でもって次号にはアイマスポスターが!

 それにしてもアイマス推しが凄いなあ、と思ったけれど、この雑誌は昔からだった。