書籍:『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!(1) オリジナルCD付き特別版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:春日未来のカード。

 書籍:『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!(1)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:春日未来&最上静香のジャケットカード

 感想:雑誌『ゲッサン』で連載中であるため、既読ではありますが、カラーページがカラーでなくなっている、キャラ紹介がある、ラストにおまけ2ページがあるという差がありました。ちなみに限定版と通常版に中身に差はないようでした。
 でもって、ドラマCDに関しては・・・45分程の大ボリューム。歌部分は未来&静香の「GO MY WAY‼」と静香の「蒼い鳥」が収録されているのみとなっていて、基本はドラマCDという分類のようです。

 出演しているメンバーは、春日未来(CV:山崎はるか)、最上静香(CV:田所あずさ)、伊吹翼(CV:Machico)、横山奈緒(CV:渡部優衣)、田中琴葉(CV:種田梨沙)、島原エレナ(CV:角元明日香)、永吉昴(CV:斉藤佑圭)となっています。琴葉とエレナが出ているのあれば、やはり恵美も出て欲しかったかなあ、と。
 何気、未来と静香のごまえは、原作では本来静香と翼が歌う所を静香が病気で倒れて未来と翼が歌って静香が焦りを口走ってしまうのですが、こちらのドラマCDは未来と静香が歌うのは何故? と思ったが、なんだ練習か、と。
 それにしても、ごまえも良かったけれど、静香の蒼い鳥も歌い方がちょっと気になるものの何気に良かった。