プロデューサーレベル  Lv:441
 合同フェスデッキ AP:102203 DP:76745
 オーディションバトルデッキ AP:101779 DP:77813 (サポートAP:61156 DP:43816
 「熱踏!アイドルカーニバル」が終了いたしました。
 って事で結果は、サンバポイント「9436994」、順位は「698位」。
 1200位以内という事で、久々ではありますが、入賞です!!

 って事で、上位報酬である「SR サンバプロデューサー 島原エレナ」をゲット致しました!

 それにしても、終了時刻30分前から終了時間までの1200位の伸びはやばかった。1200位のポイントから100万オーバーして順位も700位以内だから余裕だろう、と思っていたら、終了間際ではその値に近く、結果的には880万を超えていたので、爆死する所でありました。本当に恐ろしい・・・まあ、結構あっさりポイント入るからなんですけどねえ。

 ちょっと頑張り過ぎたので、次のプラチナスターライブと2周年目で来るであろうイベントも走れなさそう・・・つうか、もう一年経過するのかあ、と。ただ、現在178万なので、200万は到達させておきたいところではありますな。あとできれば週のアイドルマスターは取っておきたい。