『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第11話「Can you hear my voice from the heart?」を視聴する。
 シンデレラプロジェクトのトリを飾るユニットは、猫キャラ・前川みくと、自称ロック好き多田李衣菜。アイドルとしての活動やデビュー曲の歌詞でお互いの主張がかみ合わずにぶつかるさまを描くのですが・・・みく、一人暮らしだからか家事もできて、まとめ役もよくするし、引くべきところを弁えていたりと、さすがは年上だなあ、と思って視聴終わった後に設定を確認したら、15歳だったんですな。むしろ、李衣菜が17歳で年上であった事に驚きでした。
 EDも特殊EDとなっていてユニット曲となっていましたが、なかなか良かったです。まあ、すぐに次番組のEDで上書きされてしまいましたがね。